小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

クマノミちゃん達のお家🐟🐟💕

や〜っと届いたクマノミちゃん達のお家になる造花の水草!


さっそく金魚ちゃんのお口の中へ。。。


あら!?😱💦  大き過ぎて。。。  入らない😅💦


草と木の部分を何度かカットしてようやく入る大きさに。。。😅✌️✨



やっと水草来たぁ〜🐟 



クマノミちゃん達の色も目立ってグリーンが引き立ててくれてます👌✨


🐟🐟  コレで落ち着くわぁ〜💕


🐟🐟 楽しいネ!💕


🐟🐟 お家が無いとねぇ〜💦


🐟🐟 いっぱい遊べるぞぉ〜💕



🐟🐟 コレで快適に暮らせるの💕



部屋のソファに座って眺めると癒やされます🍀✨



緑と水がある風景って好きだなぁ〜🥰


小さなこうした物でも不思議と癒やしのアイテムになります✨


水草についた気泡がキラキラ光って綺麗です💕





癒やしのお嬢ちゃま🥰  おやつ  召し上がれ〜✨


ア〜ン❤️ なの✨

×

非ログインユーザーとして返信する