小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

今日は整形外科へ

おはようございます😊


今朝は、とても過ごしやすい気温です!👌✨


今の空




最低気温が23度は有り難い🥰👌✨



今朝の朝顔ちゃん🌸🌸✨💕


紫色とピンク色の2つが咲いてくれました💕✨🌸🌸✨


これほどまでに朝顔を愛しいと感じた夏はありません(笑)❤️✨


続々双葉が顔を出してきました🍀✨


可愛い〜🥰


まだ顔を出さない子がちょっと心配😅💦


枇杷の苗木の葉が肥料焼けして全滅したけど完全復活しました!🎉㊗️✨



もうダメかと思ったので嬉しいです!✨😭✨




今日は、薬が終わったので整形外科へ薬をもらいに行きます。


痛みがある場合は、ブロック注射が麻酔のようなものだから痛み軽減の為にするらしいけど


私の場合は、腰の痛みはそんなに気にするほどのものではなくて痺れなんですけど。。。


ブロック注射は必要ないよね?💦 ブロック注射は嫌だぁ〜💦


そんな話を担当医と今日もしながら薬だけもらって帰って来る予定です。。。😅







ふぁーーー


ネムイネムイお天気なのぉーーー😴Zzz

×

非ログインユーザーとして返信する