小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

いいお天気でした🌻

今日の最高気温は、30度で最低気温は、25度でした。


部屋の中では扇風機の風が気持ち良く過ごせました👌✨



流石に炎天下の下は、信号待ちの時も太陽がジリジリと肌に感じます💦


見上げた空にハート発見!❤️


鮮やかなピンク色のお花が綺麗でした🌸✨


朝顔ちゃん🌸🌸🌸✨


ピンク色の朝顔ちゃんも素敵に花開いてくれました!✨🌸✨


昨日植え替えたアロマティカスちゃんもすでに新しい鉢に馴染んでます(笑)

たくましい元気な子達です🍀✨


ミニトマトちゃん❤️


今日は2つ収穫❤️❤️✨


親子みたい🥰💕


ポテト卵サラダと一緒に🥰



明日は、土用の丑の日らしい😳


でも、今日食べちゃうも〜ん😍✨







アタチって。。。



「ウナギ犬みたぁ〜い🤣!」って、よく言われたの💦

×

非ログインユーザーとして返信する