小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

アロマティカスちゃんの植え替え🍀✨

おはようございます😊


今朝は雲が多く今日の最高気温も30度くらいのようなので、過ごしやすい1日になりそうです👌✨


雨はしばらく降らないみたいです☀️✨




朝、4時過ぎくらいに目覚めてフラ〜っとベランダへ出ることが多いです😳


まだ寝ぼけてボーっとしてるのですが、なんか落ち着く場所なのかも🍀✨



🐟🐟  おはよう〜💕



朝顔ちゃんがパッと花開いてました!🌸✨😍✨


ピンク色の昨日蕾だった子は、夜咲いたとか?

それともこれから花開くのかな??😳💦



お〜っ!✨😳💕   芽が出ました!🎉㊗️✨


1つだけ元気にひょっこりと芽を出しました🍀✨


今朝は、起きてすぐにアロマティカスちゃんを植え替えました🍀✨


ずいぶん育ってきたので大きな鉢に植え替えてあげましました😊



小さな苗だったのにずいぶん育ちました🥰



植え替えの途中、ポキっと折れてしまった子は水挿しに💦


すぐに根が出るようなので、根が出てきたらみんなの所へ戻してあげます👌✨







おはようなの❤️  朝活中なのぉ〜💦

×

非ログインユーザーとして返信する