小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

晩ごはん❤️

過ごしやすい1日かと思ったら。。。


ちょっと動くと汗ばんで朝から2度もシャワーする事に。。。😳💦




子供達は、夏休み突入かぁ〜



夏は、これからって感じなのでしょうけど


暑さが続くのは嫌だけど、夏休みって響きは好き❤️


ピンク色の朝顔ちゃん咲きました🌸✨


ちょっと花びらがクチャってなってるけどそれもまた個性ということで🥰✨


2つ並んで可愛らしく咲いてくれました✨🌸🌸✨💕


赤い宝石みたいに眩しいミニトマトちゃん✨❤️❤️✨



今日は、この2つを収穫❤️❤️


晩ごはん❤️✨



黒ごま白ごま蕎麦と野菜いっぱい👌✨







ダル〜〜〜💦 。。。なの😳💦

×

非ログインユーザーとして返信する