小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

お昼ごはん❤️

イギリスでは気温が40度を超す暑さだとか。。。


近年暑さも厳しくなってきてるし、来年はエアコンちょっと欲しいかも。。。😳💦




昨日は大雨でうっかり収穫を忘れたのもあって赤い子がいっぱい💦



1番赤い子はどの子かな?😳✨💕


3色コンビで可愛い〜🥰


2つだけ収穫❤️❤️✨


お昼ごはん❤️


野菜タップリのカレー🥰


ちょっと面倒だったけどターメリックライスにして正解!👌✨



金魚ちゃん🐟の中のクマノミちゃん達を眺めながらのお昼ごはん🍀✨🐟🐟✨






ウマウマごはん中なの❤️



お水が入ってる入れ物をイラッとした時にひっくり返して

お母ちゃまに訴えてたら。。。

ひっくり返せない重さの水入れになったの😳💦

×

非ログインユーザーとして返信する