小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

大雨

こちら地方は、今現在大荒れのお天気です⚡️☔️




稲妻がずっとピカピカピカピカ⚡️⚡️⚡️


傘さしてもずぶ濡れになりそうな大雨が降っててTVの音が聞こえません😳💦



夜中くらいも大荒れになりそうです💦


ベランダの子達は、夕方安全な場所へ避難させてあります👌✨



棚の上の子達は全部下に置いてなるべくベランダの内側へ


ミニトマトちゃんと朝顔ちゃんも👌✨




それでも心配で時々懐中電灯でベランダの子達をチェックしてます😳💦



涼しくてよく眠れそうな夜だけど雷の音と激し過ぎる雨の音が気になって眠れないかも💦









雷コワイコワイなのぉーーー💦

×

非ログインユーザーとして返信する