小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

線状降水帯☔️

昨夜から雨が降り続いてますが、時々やんだり急にザーーー!!っと激しく降り出したり


雷も時々ゴロゴロいって稲光がしたりの繰り返しです⚡️☔️




部屋の中も暗いので灯りが必要!



長〜い線状降水帯が。。。💦



私が住んでる場所は、そんなに激しい雨ではないけど。。。



真っ赤な部分がずっと続く場所は、大きな被害が出ませんように!


お昼頃には雨もやむようです。



🌸 しっかりしがみついてなくちゃ〜💦



可愛い朝顔ちゃんにホッコリ癒やされます✨🍀🥰 


みんな無事だよ〜👌✨


🐟🐟 お外がピカピカゴロゴロ怖いよねぇ〜💦


🐟  オイラが守ってるやるから大丈夫!👌✨



左の背ビレが三角の子が『クマちゃん』右の背ビレが丸い子は『ノミちゃん』



🐟  二匹合わせて『クマノミ』か。。。


🙎‍♀️ エヘヘ。。。💦








時々お外がピカピカ光って大きな音がするの💦

×

非ログインユーザーとして返信する