小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

お昼ごはん & 金魚のお友達 🐟✨

今は曇り空で雨は降ったりやんだりしてます☔️


こちら地方は夜間から明日にかけて大雨になるみたい💦


ベランダのミニトマトちゃん🥰


1つだけ1番赤い子を収穫❤️✨



お昼ごはん✨


収穫したミックス大根の不揃いの子達とミニトマトをサッとオリーブオイルで炒めて

同じくレタスとマー坊茄子も炒めます。

ペペロンチーノソースで和えて出来上がり〜👌✨


ミニ大根ちゃんは、辛味よりもほんのり甘くて美味しかったです🥰

ミニトマトちゃんは、酸っぱくてとてもフレッシュなお味で👌✨




おまたせしました!🙇‍♀️


ガラスの金魚ちゃん🐟 のエサ!?お友達が届きました!😅


クマノミちゃん 2匹 プカプカ泳いでます(笑)

名前考えなくちゃ。。。🤔ふ〜む


🐟 派手なちっこいヤツらが来た!



🐟 水草とか入れてやってよぉ〜💦


🙎‍♀️ まだ届かないのよ。。。多分あと4日後くらいかも💦







お魚さん泳いでるお水も飲んでみたいの😳✨💕

×

非ログインユーザーとして返信する