小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

梅雨明けしました✨


九州地方は、梅雨明けしたと速報がありました☀️


今年は、梅雨明けが早いから猛暑日が長く続くようです。。。💦


ヘリコプターだ😳✨



ベランダの金柑ちゃんがお花の蕾がいっぱい🌸✨






開花が楽しみです🥰




先週200円で買って持ち越した銘柄がストップ高近くまで値上がりしました😳


そろそろ値下がりするだろうと250円で売りましたが、その後も値上がりしてるという😓


その後買った銘柄は。。。




ストップ高になりました😳✨🎉㊗️✨


このまま今日を終えたらラッキー🍀✨


まだどうなるか分かりませんが。。。😅💦








ハイッ! 。。。なの😴💕

×

非ログインユーザーとして返信する