小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

捨て猫



2日前から時々外で鳴いてる子猫の声が聞こえて気になってました。


時々鳴き止むので誰かが保護したのかと。。。 そんな感じで今日も同じく子猫の声がしたので


何度か声がする場所を傘をさして探しに行きました。


広い駐車場があって、1台の車の裏側に入り込んでそこから声がします。


呼んでも警戒して出てこないし。。。


どうしたらいいのだろう。。。(T_T)


広い駐車場だけど、親猫とはぐれて迷い込むような場所ではないし、誰かが意図的に置いていかない限り


迷い込んで入り込むようなスペースでもありません。


多分、そこの駐車場の中を移動しながら車の裏側に入り込んでるみたいだし。。。


どうしたらいいのかな。。。


私一人では保護出来そうも無いし。。。



↑  ここまで下書き保存してありました。


↓  その後


で。。。 その車のナンバーを控えて交番へ連絡しました。


「はい   わかりました!」との事なので、車の持ち主に連絡してくれると思います。


いい人達のリレーでどうか無事に救出されて良い人にもらわれていきますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する