小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

近未来の死後




今日もいいお天気です!😊


お昼ごはんは〜    ゴーヤチャンプルと素麺❤️


夏だぁ〜😳✨



ベランダの手すり部分にプランターを置く棚を作ろうかと。。。😳✨


高さ90cm  奥行30cm  スリムな棚でプランターを上に二段置けるような棚です。


そしたらこの下の目隠しシートを外しても棚が目隠しの役目をしてくれるかと👌✨




その方が日が当たるし風通しも良くなります🥰


早速注文してみました!✌️✨






昨日から鑑賞中の海外ドラマが面白くて❤️




https://youtu.be/4mwQiAm715E     ← アップロードの予告動画です😊



最近、メタバースとかも話題になってますが、仮想空間を買ってその空間で暮らすなんて事も


近未来ではあるんじゃないかなぁ〜😳


このドラマでは、大金を支払えば高級リゾートホテルのような場所で何不自由なく暮らせて


資金が乏しい人達は、刑務所のような部屋で暮らす。


何をするにも課金制度があり、お金持ちは、それなりの暮らしが出来て


そうでない人達は、それなりの暮らしを強いられる。これは現代社会でも同じですが。。。


私は、ゴージャスな暮らしはあまり憧れないけど、好き嫌いはあるので、それなりに暮らしていけたらと😳


それなりに〜 と、いっても。。。


それなりの『お金』は、必要! 😓う〜ん








オリョリョ〜 なの💦

×

非ログインユーザーとして返信する