小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

捨て猫②




今、交番からパトカーで二人の警察官が来てくれました。


気になったので私も雨の中駆けつけてみると。。。


警察官が車の裏側を覗き込んで「大丈夫だよ〜  出ておいでぇ〜」と声をかけたり


スマホから猫の鳴き声をスピーカーで聞かせたりして頑張ってくれてます!(T_T)


どうやらエンジンルームの奥に入り込んでるようなので


車の持ち主にボンネットを開けてもらうしかないようです。


今、車の持ち主を探してくれてるようです。


取り急ぎ現場からお知らせでした!

×

非ログインユーザーとして返信する