小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

アダンソン君の引越


今朝もグッスリよく寝ました😊


夢の中でお嬢と一緒に遊んでる夢をみました🍀✨🥰✨やったぁ〜💕


可愛らしい紫陽花✨


今朝は、ベランダのブルーベリーちゃんを5粒収穫しました❤️


大きい子 & 小さな子 🥰






この1週間、天井にいたアダンソン君の姿が見えず心配してました。


毎日気にしてたし、いなくなると寂しいものです😭


別の場所へ移ったか死んでしまったのかと。。。


今朝、網戸にしてベランダを眺めながらシリアルを食べてると。。。


網戸にアダンソン君を発見!✨✨😳✨✨


網戸をスライドさせたら外に出れたようです。


ベランダの方が虫がいっぱいいるしアダンソン君には暮らしやすい環境だと思うので👌✨


さて。。。😳



アダンソン君は、何処にいるか分かりますか?


僕は、ココだよぉ〜✌️✨




ベランダのアダンソン君とまた会えますように。。。🥰🍀✨










うぬぬ。。。 敵は外へ逃げたの!

×

非ログインユーザーとして返信する