小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

今のうちに!

Wi-Fiのネット回線が安定しません。  この時間だけ奇跡的に繋がったので今のうちに!(笑)


最新型のWi-Fiルーターを注文したので、それなら多分大丈夫であろう。。。(ーー;)


小型の冷蔵庫も注文しました♪ 今の冷蔵庫は、音が気になってきたし大き過ぎるので。。。


 棚とか洗濯ホースとかアレコレ買うものもたくさん!


クリスマスツリーの電飾も配線が壊れてたので、飾り付けが止まってます。。。(ーー;)




海を眺めるのにちょうどいい場所見つけた☆(*´ω`*)


遠くに見える観覧車がある遊園地は、コロナの影響と老朽化という事で今年の年末までの営業のようです。とても残念!!(>ω<)



橋の上から眺めると、吸い込まれそうでちょっと怖かったりして。。。



でも、水辺の風景は本当に癒やされます。







いけすがあるスーパーの海鮮売場で買った胡麻ダレの海鮮丼♪


温泉卵をトッピングしました♪(≧▽≦)


イワシのすり身を買って、ネギと生姜を混ぜてつみれ汁☆  生ワカメも美味しい〜♪



冷凍ストックしてある油揚げとほうれん草とカレー煮込みうどん☆  温泉卵も添えて♪





水栽培は〜



すぐに増えちゃう!Σ(´∀`;) 



紫色の葉の子がどんどん顔を出してきました!




またそろそろ収穫しなくちゃ〜 (/・ω・)/






ネットが安定しなくてお母ちゃまイライラしてるの

×

非ログインユーザーとして返信する