小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

天気が良過ぎ

窓から入ってくる風が心地良く


窓の外を見ると。。。








気持ちが無になります(笑)何も考えられなくなる。。。(@_@)





それでも朝ごはんは、食べます!(/・ω・)/



メイプルシロップちょっとかけ過ぎてしまったけど、美味しいからいいの♪(*´ω`*)






今日も元気なハーブさん達☆




霧吹きでの水やりも青空の下とっても気持ちいいです!





お昼ごはんは〜  (/・ω・)/



先日食べたヒスイナスの半分を白出汁で茹でて一晩冷やしておきました。


缶詰のホタテと和えて冷たい半田素麺と一緒に☆




とっても美味しかったので、少しだけ残して晩酌の後にも食べちゃう♪(*´∀`*)





今日は、珍しく株取引が上手くいってます(笑)Σ(´∀`;)


マイルールを決めても欲が出て結局は損をしてしまう。。。


自分の癖や変な思い込みや欲をコントロールする事の難しさ。。。(ーー;)


コツコツ積み重ねるという事が本当に苦手なので、頑張って自分と戦ってます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する