小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

最近のお気に入り❤️

こちら地方は雨はやみましたが、まだ風も強く空は真っ暗です。


早めに晩ごはんを食べて海外ドラマ鑑賞でもしようかなぁ〜🥰




今日は、味噌ラーメンを作りました❤️


味噌ラーメンは、5年ぶりくらいに食べる感じかも。。。😳



卵のせるの忘れたぁ〜〜〜😱💦


この味噌ラーメンとっても美味しいです!😍✨


また買ってこよう💕






今、鑑賞中の海外ドラマは、最新のものをNetflixで観たのだけど、もう一度最初から観たくなって


Huluでシーズン1から鑑賞中です🥰



オカルトものなので、首がスポーン!って飛んだりゾンビが登場しますが


寝る前まで観てます(笑)😅


不思議とコワイ夢とかは見ないので飽きずに鑑賞中〜✌️✨


シーズン15くらいまであるので、しばらく楽しめそうです💕




海外ドラマ鑑賞中の最近お気に入りのおともは〜 (/・ω・)/





ポップコーンも買ってあるのだけど、今夜もコレかな🥰


それと。。。


全種類を試してみた『美酢』ですが、最近は、マスカット味が気に入ってます❤️



強炭酸水で割って飲んでますが、スパークリングワインみたいです😳✨


アルコールに弱いアタシですが(弱いけど大好き!だけど弱いから飲めない💦)


コレならお酒飲んでるような気分にもなれるし👌✨


気圧が低い今日みたいなお天気だとアルコール飲んだら頭痛が酷くなって大変な事になります😓


しばらくコレでいきます!✌️✨🥂✨










水道水 & 洗面器は、最高なの❤️✨

×

非ログインユーザーとして返信する