小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

ポッポ参上〜♪

いつもの川へ〜♪ (/・ω・)/



今日もいっぱいのカモさん達☆


近くに寄って来てくれるのは決まって女の子




しばらくすると。。。




スサ〜ッと、ポッポ参上〜!


おっとっと〜



コケた。。。



ども!


ポッポだよ!


ちょうだぁ〜い♪




この川に集まる全部の鳩さん達が人懐こいわけではない事がここ最近分かってきた。


こうして私にとまるのは、ポッポちゃんと呼ぼう♪ 何羽かいるのでしょうけど Σ(´∀`;)






ご近所の地元のお野菜等を取り扱ってるお店へ〜 (/・ω・)/



10個くらいでも同じお値段で売られてて、多過ぎなのでこちらにしましたが、お安い!


東京では、1個のお値段でした。(@_@;)



原木椎茸☆ バター醤油で食べよう〜っと♪(*´∀`*)


こちらも美味しそうな蒟蒻!



どうやって食べてみようかなぁ〜♪








コタツ〜♪

×

非ログインユーザーとして返信する