小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

今夜の晩酌♪

すでにホロ酔い気分です(笑)



今日も青空が眩しいお天気でした☆









晩ごはんは〜


ベランダのパセリさんを少し頂いて〜♪


サラダ菜さんも少し頂いて〜




水菜さんも少々〜♪


レモン塩味のお気に入りの鶏唐揚げ(お惣菜コーナより)に添えて♪



トマトと柿も一緒に♪    燻製塩パウダーがよく合いました☆


アメリカ産のアルコール度数6%のビール




味は、普通かな。。。Σ(´∀`;)特徴が分からん!


ペパーミントも収穫して〜


モヒート☆(*´∀`*)



ペパーミントの香りが素敵で2杯! 


もう〜   ヘロヘロです〜(笑)



締めのおはぎ(笑)




緑茶がアルコールでアホになった肝臓に染みます♪(*´∀`*)






洗面器で飲むお水は最高なの




激ウマウマ〜♪

×

非ログインユーザーとして返信する