小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

初のグループワーク

いつもの仲良し4人組で協力し合って考えるように課題が出されました。


書記・進行役・発表役の担当をジャンケンで決めましたが、私は進行役になりました😅



②で、お金を盗んだとされてる山田さんの責任追求で勝手に盛り上がり始め。。。😓

刑事事件じゃないのだから、犯人探しの手順とかじゃなくてさ。。。

岡村さんの気持ちをかんがえようよ!😭💦 

意見がまとまらないけど、ホント楽しい仲間達です(笑)

なんとか発表も無事済ませました👌✨

明日の朝は、課題2の答え合わせをみんなでやる事になりましたが

私と同じ歳の女性は、先日の連休中に終わらせてますが、20歳の若者二人は今夜徹夜するらしい😅

やはりやってなかったか。。。(笑)

明日からいよいよ実習が始まります! 楽しみ〜🥰

講習が終わって建物の外へ出るとゲリラ豪雨が。。。😱💦☔️☔️☔️

地下鉄の入口が数メートル先にあるので、みんなでギャーギャー言いながら走りました(笑)

ずぶ濡れだけど、なんか青春してない?アタシ達✨✨🥰✨✨

さて、宿題やらなくちゃ〜  ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ







おっふろ〜❤️  なの✨

×

非ログインユーザーとして返信する