小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

介護初任者研修 5回目

今日の講師の先生は、特別養護老人ホームを経営・管理されてて


20年介護職の経験がある男性の先生でした。丁寧な口調で明るく熱意ある素敵な先生でした✨


自分に合うサイズのオムツを持ち帰るように言われ。。。😳



見るのも手に取るのも初めてのオムツ✨

Sサイズにしてみました👌✨



持ち帰って装着して、感覚とかリアルに経験して欲しいと言われました。

オムツをしたまま可能なら排泄も出来たらしてみましょう!と。。。😅💦



介護されてオムツをさせられてる方々は、自分から好んでオムツをつけてるわけではない。

実際につけて感じた感想を教えて欲しいと言われました。

なかなかこういう経験出来ないと思うので、やってみますが今日ではない。。。かな😅💦







アタチは、おトイレでするの✌️✨
×

非ログインユーザーとして返信する