小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

朝ごはん❤️

おはようございます😊


昨夜から今朝にかけて少し雨が降ったようで今朝も小雨がパラパラ☔️


毎朝6時頃から始まるセミの大合唱が雨の為休演。。。かと思ったら😳


たった今、大合唱が始まりました😅



ホテルの朝食ブュッフェみたいな朝ごはん(笑)


このブドウですが😳✨


地元の直売所でこの一盛りで350円でした💕


ゴールドフィンガーという種類の長い粒のブドウです。初めて見ました!😳✨


甘くて美味しいです❤️


昨日のオヤツ❤️  レアチーズクリームロールケーキ


生クリームより今は、少し酸味あるレアチーズクリームが気に入ってます🥰


昨日のお昼ごはん❤️


大豆ミート  ズッキーニ  ピリ辛冷やし担々麺❤️


大豆ミートの挽き肉タイプのものは、アレコレ使えてお肉みたいでとても気に入ってます🥰


保存食で置いておくと便利です!👌✨


晩ごはんは、小さなお弁当✨  ちょこっとだけウナギを味わいました❤️






パペットじゃないの💦


違うんだってばぁ〜😳💦

×

非ログインユーザーとして返信する