小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

お気に入りの花瓶が届きました💕

以前ネットでたまたま見かけて欲しい!って思ったけど在庫切れで無くて


オークションとかでもずっと探してた花瓶がありました。


そして。。。 ついに!


メルカリで見つけてポイントも貯まってたのでGet!(≧▽≦)


どんな花瓶かというと、このアタシが気に入る花瓶ですからタダモノではありません!(笑)



ジャカジャーン!  大きな口を開けたお魚さんです❤️


ちょ〜だい!


想像以上にサイズが。。。デカかった(笑)😅💦


とても立派な。。。 この存在感!(笑)



でも、面白くていいかも(笑)👌✨



どんなエサを与えようか。。。😅💦


水入れてお花を飾ったらきっと笑える姿になりそう(笑)







何それ! 。。。なの💦

×

非ログインユーザーとして返信する