小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

ミキサーを買い替えました✨

おはようございます😊


昨夜は寝苦しくてなかなか寝付けませんでした💦


寝る向きを変えてみたら、いい〜感じでした👌✨


今朝はまだ雨は降ってませんが、お昼過ぎ頃から雨になるようです。



ベランダのミニトマトちゃん❤️ ずいぶん赤くなってきました🥰


柚子も数は少ないけど大きく育ってます✨


ペピーノちゃんも色が変わってきました✨


立派なアジアンタムちゃんも1度枯れて丸坊主になり、今やっと復活しました✨🎉㊗️






ずっと使ってたミキサーの容器が劣化したので、新しいミキサーを買いました😊✨



今まで使用していたものの容器は、プラスチック製だったので傷や汚れも酷い状態に。。。


次に買うものは、ガラス製でパワフルな6枚刃のものがいいなぁ〜と探してましたが


なかなか理想的なものが見つかりませんでした💦


口コミ評価を見ると、作動音が大きかったり、使いにくかったり洗いにくかったりと😅


そんな中からコレ!というミキサーをやっと探し出せました🥰


使うのが楽しみです!









アチチなのぉーーー💦


ヒンヤリシートが気持ちいいの❤️

×

非ログインユーザーとして返信する