小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

子猫を見つけました!

しばらくたつとまた子猫の声が聞こえたので近くまで行ってスマホから


「親猫が子猫を優しく呼ぶ声」という動画を再生して声をスピーカーにすると。。。


ピョ〜ン!と私の目の前に子猫が現れました。


突然過ぎて(@_@)(@_@)(@_@)💦ビックリ!!



※画像は、多彩よりお借りしました。m(_ _)m



茶トラで目がブルーの生後1〜2ヶ月の子猫でした。


でも、私の姿を見るとサッと走り去ったので、捕獲は無理そう。。。😓


先ほどいらした清掃員の方と一緒に再度動画を再生させると姿を見せてくれましたが


またすぐに逃げて走り去って行きました。


これだけ人間に警戒してるところから、ひょっとしたら昨日、車のエンジンルームから出した途端に


逃げたのかもしれない。


清掃員の方もまったく人馴れしてないから野良猫の赤ちゃんでしょうと。


ヨチヨチな状態でもないし、たくましく生きていけるか微妙だけれど


まず保護出来なそうだし。。。


またエンジンルームから声が聞こえたら。。。💦


う〜〜〜ん。。。😓









う〜ん。。。 子猫ちゃん気になるの。。。💦

×

非ログインユーザーとして返信する