小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

また子猫の声が。。。


とてもいいお天気になってきました✨



近所のショッピングモールで必要なものを買い揃えてきました👌✨




これでしばらく巣篭もりしても大丈夫!✌️✨




今日も日経平均株価が200円以上値下がりしてます💦 


パソコンを眺めてると窓の外から子猫の鳴き声が。。。😱😱😱💦


昨日保護した子猫と同じ鳴き声です。


多分兄弟かも。。。


外に出て声がする方へ行ってみましたが、ピタリと声は聞こえなくなりました。


建物の敷地内の清掃員の方がいらっしゃって少しお話をしました。


春先になると野良猫が子供を産むことがあるらしいのですが、餌やりや野良猫に関わらないようにと


愛護団体に言われたらしく手出しが出来ないとおっしゃってました。


避妊手術をせずに野放しでいいのだろうか?


清掃員の方と一緒に子猫を探してみましたが、多分警戒してか声が聞こえません。


多分、夜間鳴き始めるかも。。。


また車のエンジンルームに入り込んでしまったら。。。


う〜ん。。。😓









赤ちゃん猫の声が聞こえたの。。。

×

非ログインユーザーとして返信する