小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

大風

こちら地方は朝から大荒れのお天気です☔️


今は、風がピューピューいいながら吹いていて時々突風がすんごいです😱💦



空も真っ暗!




午後からお天気が回復するらしいですが、この大風の中出かけたいとは思えません(@_@;)




そんな日は〜 (/・ω・)/


とっても久しぶりにホットケーキを焼いてみました💕


バナナ・ホットケーキミックス・豆乳を混ぜて〜



お〜〜〜っ!!過去最高にいい〜感じじゃないですかっ!✨😍✨


ホットケーキミックスを使ったからだと思います。


過去、アレコレとフライパンを変えてもこんなふうには焼けなかったのは生地のせいですね😅


出来上がり〜✨✨✨


フワフワでバナナが甘酸っぱくてトロ〜リ❤️


とても美味しく出来上がりました🥰 やったぁ〜🎉㊗️✨





ブルーベリーがこな感じで膨らんできた子と〜



残念な感じの子がいます💦


我が家のブルーベリーは、1本でも結実するタイプの子らしいですが、今回の収穫はすくないかも😢


遠くから運ばれて来たし、動かしたりお花が傷付いたんじゃないかなぁ〜💦




金柑のお花が1つだけ開花しました✨ 可愛らしいお花です💕






ヒャ〜💦



お外風がピューピューいっててコワイコワイの💦💦




東京のスタジオで、マネキンの頭の横からヒョッコリ顔を出して


ちょっとホラーな一コマです。。😅

×

非ログインユーザーとして返信する