小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

介護職員初任者研修 7回目

足がぁ~💦 腰がぁ〜💦 ヘトヘトです。。。😓


今日の先生は、お若い明るくて元気な先生でした✨


終始笑い絶えず実習もみんなで楽しく盛り上がりました👌✨


が! ヘトヘトです。。。😓💦




ベットメイキングといろんな体位変換を講習生達で順番にやりました。



みんなの個性が光ります!(笑)



楽しかったなぁ〜🥰 足腰ガタガタだけど💦

今日で半分の講習が終わりました。あと半分!頑張ろう!(^o^)/







体位変換って???  なの😳✨






×

非ログインユーザーとして返信する