小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

あぢ〜💦

毎日猛暑続きですね💦 


今日のこちら地方の日中の気温は、38度☀️



昨日出かけた先のショッピングモール内で熱中症で倒れた方が救急車で運ばれて行きました。



まだまだ猛暑が続くようですが、皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい🍀✨



                             暑中お見舞申し上げますなの❤️



昨年、うにちゃんママが作ってくました💕🙇‍♀️


水分補給は〜  忘れずになの❤️



今年も可愛らしい作品を作って下さいました✨😍✨


うにちゃんママ❤️ 有難うございました!🙇‍♀️







あと数日したら朝から夕方まで介護士初任者研修の講習を受けに行きます。


月曜〜金曜まで毎週通います。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


まずは、介護士としての基本を学ばなくちゃです!😳💦


10月末くらいまでは受講したり勉強して過ごして11月から働く予定👌✨


来月51歳になりますが、大きな転機を迎えた気がします。


介護職なんて考えた事がなかったけど、頑張ってみようと思う😳✨










あぢぢなのぉぉーーー💦

×

非ログインユーザーとして返信する