小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

曇り空の日曜日

おはようございます😊


今日は、ずっと曇り空のようなので過ごしやすい1日になりそうです!👌✨


あとで近所のショッピングモールへ行ってきます🥰




このまま曇り空でいいからねぇ〜😅  ピッカピカの青空はヤメテェー😱💦




今朝は、パキラちゃんとサンスベリアちゃんの大きな鉢の場所を移動させたりして


う〜む🤔違う!と、何度か移動させたりしてました💦 重かった。。。😓


黄色い大きなアヒルちゃんは、お嬢が赤ちゃんの時に見せたら


大き過ぎて運べず、アヒルに向かって「シャーーー!!」と威嚇してました(笑)😅


お嬢が大きくなってから見せてもやはり運べず 「シャーーー!!」でした。。。


それからは、見せると 「シャーーー!!」なので、お嬢の目につかない場所へ置きました。😅



運べなくちゃ~  なの💦



今朝は、紫色の朝顔ちゃん2つ🌸🌸✨  ピンク色の朝顔ちゃん2つ🌸🌸✨


可愛い〜💕🥰✨


美人さん🌸✨



昨日の晩ごはん❤️


三色丼が299円!✨😍✨








ピンポン玉。。。 ありすぎてどうしよかなぁ〜   なの😳💦

×

非ログインユーザーとして返信する