小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

寝不足の原因は。。。




夜中の2時頃にベランダのすぐ下から野良猫ちゃんが他の猫ちゃんを威嚇する声が聞こえてきました。


ワァーウー    ワァーーーウー!!


少し離れたところから。。。


オーウー  オーーーウー!!


しばらく大きな声で鳴いてました。


それからお互いの距離がどんどん狭まって。。。


フギャー  オーーー!!  シャーー!! ボカスカボカスカ!!← 猫パンチ炸裂




。。。 君達は、やり過ごす事が出来ないのかね? (ー_ー;)




場所を移動しても遠くでやり合ってました😓


気になってそれから寝付けず。。。




それに今日の株取引は笑ってしまうくらい酷いものでして😅💦







アハハハハ〜(TдT)  って感じです💦



買って持ち越したのは、こちらの銘柄💹



どうなることやら。。。💦









今日は疲れやすいの💦

×

非ログインユーザーとして返信する