小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

手作りコースター

毎日アイスコーヒーに氷を入れて飲んでますが、しばらくたつとグラスの下に水滴が溜まります💦


コースターが無かったので買おうと思ってましたが、ふと。。。😳✨ひらめき


我が家にあるお気に入りの鍋敷きと同じようなコースターが欲しくなり


探してみましたが、1枚だけの販売ってなかなか無くて。。。


それなら自分で作ってしまえ〜 (/・ω・)/


100円ショップで材料を買って来ました!👌✨



知人に話したら、それなら100円ショップで初めからコースター買えば済むじゃないか!と。。。


そうじゃないのだよ君。。。 そんなん分かってますって😓


人の細やかな夢と楽しみを壊すヤツめ!(ーー;)


こうやって作っていくのが楽しいのだよ🥰✨


マリモみたい(笑)


不細工だけど出来上がり〜❤️


わぁ〜い💕



眺めて使ってホッコリ癒やされるじゃない🍀✨


君には分からないだろうなぁ〜(笑)


この楽しみが。。。( ̄▽ ̄)ニヤリ



お気に入りの鍋敷きと手作りコースター❤️❤️







ありゃりゃ〜💦なの

×

非ログインユーザーとして返信する