小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

お気に入りのグラス✨

福岡では今季で最高気温を記録したそうです💦




明日は、今日よりも暑くなるとか。。。😓


壁打ちは、流石に自殺行為なのでしばらくお休みかなぁ〜😅


明日は早朝から婦人科の定期検診に行ってきます。




ネットで注文しておいたグラスが3週間くらいしてや〜っと届きました!


一目惚れして即買いしたグラスです🥰✨



厚みもしっかりあって透明感もあり重厚感があります。


デザイン重視でもっとちゃっちぃ作りかと思っていたのでビックリ!😳✨




大きさ違いの3点セットです💕



どのグラスも使いやすい大きさです✨



カラフルでキラキラ✨ 眺めてるだけで癒やされます🥰✨


宝物が増えました❤️



冷たいスムージー💕 バナナ・ベリーミックス・豆乳



メロン🍈❤️







あぢ〜〜〜💦

×

非ログインユーザーとして返信する