小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

20年ぶりのテニス

テニスは、23歳〜35歳くらいまでやってました。


当時は、バカがつくほど夢中でやってました😅



自宅の近くに壁打ちをするのに丁度いい場所があるので、いざ!(/・ω・)/



いいお天気です✨  水筒も持ったし✌️✨



20年ぶりだけど。。。  大丈夫かなぁ〜💦



陸橋の下に公園や広場が広がってます。




う〜ん。。。💦  球出しすら上手く出来ない😓


2時間近く頑張って、ようやく奇跡的に73回続けられました。


目標100回無理だったぁ〜💦




スポーツの後のシャワーがめっちゃ気持ちいい〜✨✨✨


健康の為にも無理せず続けられたらいいなぁ〜🍀✨








ラケットのグリップがゴムだからかじって基地まで運んでカジカジしてたら


お母ちゃまに見つかって取り上げられたの😭💦

×

非ログインユーザーとして返信する