小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

稲光の中でのお昼ごはん☔️⚡️


雷と横殴りの雨です😳💦



ホラー映画で見るような空。。。




赤いところがたくさん💦


ミニトマトちゃん❤️


収穫は今度はもう少し待ってみよう🥰


昨日の大風でミニトマトちゃんのお花が1つ落ちてました(T_T)


イチヂクちゃんが。。。😳✨


新芽じゃなくて、どこからどう見ても丸っこい。。。😳✨


イチヂクの実がなったの?✨✨😳✨✨


お昼ごはん❤️



小茄子・エリンギを炒めて『いなば  バターチキンカレー』を和えました👌✨


ミニトマトは、酢漬けです✨


我が家のカレーは、『いなばのカレー缶』🥰✨


ベランダを眺めながら時々稲光と雷にドキッとしながらのお昼ごはんでした(笑)


窓からはヒンヤリした風が入ってくるので、今は過ごしやすいです👌✨







雷まだ鳴ってるの💦

×

非ログインユーザーとして返信する