小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

曇り空

今朝は小雨が降って空は暗いです。


昨夜は、ベッドに入って目を閉じると子猫の鳴き声の幻聴が聞こえて。。。


無事に救出はされたけど、3日くらい飲まず食わずで過ごしてきたのかなぁ〜とか


誰かに引き取ってもらえるのだろうか。。。とかアレコレ考えてしまう。。。😓


コロナ禍の影響でペットを飼う人が増えたとか、飼えなくなって捨てる人も増えたとか。。。


いろいろ考えさせられます😓


ベランダのミニトマト✨




次々に花が咲いて実をつけてくれてます🥰


今朝は、枝がニョキ〜っと伸び過ぎたブルーベリーちゃんの剪定をしました。


剪定してたら完熟した実を2粒発見❤️  お花を帽子みたいにつけたままの子✨





今日も日経平均株価が瀑下げしてます。


私の持ち株は、昨日と同じ株価で踏ん張ってますが。。。😅落ちるなよ〜💦








ココで寝ちゃおうかなぁ〜✨



ふぁーーー



寝る。。。の 😴Zzz

×

非ログインユーザーとして返信する