小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

雨の土曜日☔️

昨夜は、雷鳴と雨音を聞きながら眠りにつきました。


めちゃくちゃよく寝て何度か目覚めたけど、起きたのは、お昼。。。😳💦


お!? 今、ニュースで九州が梅雨入りしたと。。。☔️



今日は、午後からお天気は回復するみたいですが、今は空は真っ暗です。






昨日見つけて初めて飲んでみたノンアルコールビール😳✨



ネットでの口コミ評価が「めっちゃマズイ!」と「すごく美味しい!」の

両極端に分かれる商品のようです😅💦


多分、普段からビールをよく飲まれる方は物足りなく感じるようで


あまり飲まない方は、美味しく飲めるようですが。。。


で、私は。。。😳 とても美味しかった❤️ (笑)


気に入ったからまた買ってこようっと思ってます👌✨




目覚めてからの〜 食事✨ もうお昼です!(笑)




先日散歩した舞鶴公園の写真です💕



広い蓮池があります。




蓮の花の蕾が🌸✨ 咲いたらキレイだろうなぁ〜🥰✨





この眺め✨🥰✨







ちょっと考えるの。。。


とりあえず寝るの。。。😴Zzz

×

非ログインユーザーとして返信する