小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

今日までは晴天らしい。。。

おはようございます😊✨


今日は晴天で日中も気温が25度以上になるようです。


明日からは曇りや雨の日が多くなるので、青空が見られるのは一週間先とかになるかも。。。



右側のちっこい影が私です(笑)



ベビーリーフもずいぶん育ちました✨🍀



でも、もう一つの方は、なぜかあまり発芽してません😳


同じように種をまいたのに不思議💦


ラデッシュも元気に育ってます✨ 


土の中の子は、どれくらいの大きさに育ってるかなぁ〜😳✨



ミニキャロットも同じように種をまいたけど、発芽してない場所があったりバラバラ😅


イチヂクは、どんどん新芽が伸びてきました✨



1回目の収穫が済んだ豆苗は〜    数本だけニョロンと伸びてます😅



今日は、植木達をいっぱい日光浴させてあげます🥰







うんしょっとぉ〜💦



朝活中なの💦  忙しいの😳💦

×

非ログインユーザーとして返信する