小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

ご近所散策

おはようございます☆(*^_^*)


今朝は、ひんやりと空気が冷たかったので部屋でトーストとカフェオレの朝食を食べました。


新居で初めての朝ごはんでした☆ 写真撮るの忘れたぁ〜 (>ω<)





昨日の夕方、近所にあるショッピングモールへ行ってみました。



輸入雑貨屋さんは大好き! 無印良品や大きなペットショップ、トイザラス、楽器店、本屋等


人もそんなに多くなく、ぶらぶらと散策するには良かったです♪



飲食店もたくさん入ってました。インド料理店は今度入ってみよう♪(*´∀`*)



Seria!(@_@;) もうショピングカゴは盗みませんからぁ〜 (TдT)


カゴを見て思い出して笑ってしまった(笑)





レストラン街で見つけた地元の魚介料理が食べれる定食屋さんへ〜 (/・ω・)/





鰤カマ定食を食べました♪






帰宅してから〜





輸入雑貨店で買ったお香を焚きながら、部屋の片付け&模様替えをしました。


キッチンも収納棚が多いので、今回は自分で棚を作らずとも全部収納出来ました!


こちらは、6帖の和室です。今回の物件は、1DKです。


キッチンと和室との間にパーティションを設置!


ヘッドフォンをつけて映画を鑑賞〜☆ やっと自分の空間になってきました!(≧▽≦)



押入れの襖は全部取り外して中に突っ張り棒を2本設置してクローゼットにしました。


上の天袋は使わないので、パーティションで目隠しを〜


まだまだ工夫したい場所があるので、楽しみながら作業していきます♪(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する