小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

寝不足です。。。



今週やってるミッションとは、例の上階の騒音の証拠となるビデオ撮影です。


管理会社に先日相談したところ、証拠となるビデオを撮影して欲しいと言われたので頑張ってました。


月曜までなるべく多くの撮影をしようかと思いましたが今日で限界です!もう無理!(TдT)


生活音ではなく、夜の22時くらいから明け方の5時の間に数回フローリングを叩くわけですが


ドン!ドン!ドン!と数回床を多分足で叩きつける感じです。


それが2時間おきくらいに明け方まで毎日あります。。。(ーー;)


昼間会社勤めされてる方がこんな事を毎日されて寝かされず朝を迎えたら仕事なんて出来ないと思います。


iPadのビデオで撮影しましたが、低い音なので、パソコンで再生するとなかなか分かりにくい。(>ω<)


3日かけて、音が聞き取れる動画を2本撮影出来たので、先ほど管理会社へ連絡しました。


今日、上階の人に直接電話で話すみたい。一応、様子を伺う感じで聞いてみるみたいです。


とりあえず、上の階すべての部屋の人と話して状況を伺うようです。


こういうのって、泣き寝入りして引越す人も多いだろうなぁ〜 (ーー;)


ちなみにもし引越すなら?ということで、次に住みたい候補の場所と物件をリサーチしたりして☆


ちょっと気に入った感じなので、もし事が面倒な事になったら来年にでも出ていってやるぅ〜!!


これで上の階の人が静かになったところでどうなのか?(@_@)


冷静に考えて今後の暮らしのプランを立てなくちゃ!


今の部屋では、とりあえずは小さな暮らしを心がけて3年くらいを考えてます。


管理会社から電話があった後の上の階の人の今夜の騒音がどうなるのか。。。


やはり今夜も晩酌して気持ち良く酔っ払える気分ではないなかな。。。(ー_ー;)







安眠妨害なの!

×

非ログインユーザーとして返信する