小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

福岡市 動植物園 ④

おまたせしました! m(_ _)m  お次は、植物園へと参りまぁ〜す♪



これに乗って植物園の方へ移動します。1〜2分くらいであっという間の到着です。



お天気良すぎ〜!  太陽が 暑いよぉ〜! (>ω<)


リニューアル工事中の敷地もめちゃくちゃ広いので


出来上がったら1日ココにいられそうです。


完成が楽しみだけど、次回はバスだな。。。(ーー;)


植物園の敷地も広くて、草木を眺めながらのんびり楽しめます。



満開のコスモス!






秋だなぁ〜と感じつつも流れる汗を拭う。。。(ーー;)



中庭に噴水があるとても落ち着いて雰囲気のある店がありました。


イタリアンのお食事が楽しめるみたい☆


左側の建物は、ハーブ園みたい。行かなかったけど。。。Σ(´∀`;)疲れちゃって




さて、次はバラ園の方へ行きますよぉ〜 (^o^)/


これで最終シリーズになります!多分本当(笑)


⑤へとつづく (/・ω・)/

×

非ログインユーザーとして返信する