小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

今日から連日雨の予報

おはようございます☆(*^_^*)




今朝は、まだ雨は降ってませんが、お昼頃から雨が降り始めるみたい。


18日くらいまで。。。(ーー;)






朝の新芽ちゃん達は〜


ワチャワチャ♪



ニョロニョロ〜〜〜っと元気よぉ〜♪





今朝は、ふと気になり部屋のテーブルセットとベランダのテーブルセットを入れ替えました。


今まで部屋の中にあったこちらのガーデンテーブルの方がコンパクトなので


狭いベランダには、こちらの方がコンパクトで脇を通りやすい☆


今までのウッドタイプのテーブルは、使わない時は場所を取るので折りたたんでありました。



部屋の中にこちらのテーブルを置いた方が広くゆったりと使える☆




暗くなってきてからロウソクの灯りがウッドを暖かい色合いで照らして雰囲気も出そうです♪

×

非ログインユーザーとして返信する