小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

もう〜〜〜っ!(>ω<)

14時頃に雷雨の予報があったので早目に家を出て新居へ向かいました。




今朝の土砂降りの雷雨が嘘のような青空が広がってます☆(*´ω`*)




今日もシラサギさんがいました♪


15時頃に業者さんが来て無事にネット接続の工事を終えました。


お腹すいたので近くのショッピングセンターの中にある定食屋さんへ〜(/・ω・)/




久しぶりの外食でした♪


店員さんが気さくで丁寧な接客だけど仰々しくないのがいい。とても落ち着く感じです(*´ω`*)


こういう和食いいよねぇ〜♪ 新居で落ち着いたら作ろう!


お腹も満足したので帰ろうとしたら。。。


外は土砂降りの大雨!(ーー;)マジか!!


レインコートでもこんな中帰りたくないので雨雲レーダーで確認してみると




14時の雷雨予報がハズレたと思って油断してました。。。m(_ _)m


少し時間をつぶして小雨になったので、用意しておいたレインコートを来ていざ!


走行中、フードが吹っ飛ぶので使いものになりませんね。。。(ーー;)


気になって片手で押さえていたら首のところに擦れて、蕁麻疹が出てしまい。。。痒い〜〜〜っ!!


首部分に何かワサワサと触れると、蚊に刺された時のようにボッコリと腫れるんです。Σ(´∀`;)


酷いと首が無数のボッコリだらけになったりして。。。


家に到着してシャワー浴びて薬を塗りまくり今は落ち着きました。


ふぅ〜   疲れたぁ〜    プリン食べよう♪


×

非ログインユーザーとして返信する