小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

朝ごはん

おはようございます☆ (/・ω・)/ 


今朝は、夢の中で盛り上がって遅い時間に目覚めました。。。Σ(´∀`;)エヘヘ


ハワイの民族の方々(主に男性)が、力強い豪快なダンスをパフォーマンスしてくれたり


ハワイに移住した女子大生を悪の組織から救出したり。。。


大忙しでした(笑)ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



今朝は、雲が多い感じです。



でも、雨の心配は、無さそう!


先日食べて美味しかった激安のシャインマスカットをまた買いに行こうかと思います♪(*´∀`*)








朝ごはんは〜



アップルデニッシュにマンゴー、ブルベリー、チョコレートシロップ



業務スーパーで、冷凍マンゴーを初めて買いましたが、コレも美味しくて色々使えそうです♪


1パックで500g入り 390円くらいだったと思います。


私の場合なら朝食やオヤツに1ヶ月アレコレ食べれそうです☆(*´∀`*)





あと、2分で株取引が始まります!(/・ω・)/

×

非ログインユーザーとして返信する